人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールの一日

プールの一日_f0035400_701589.jpg
水曜日は孫のプールの日
娘が近々出産予定で
私がプールに連れて行く代役です
11時頃我が家へ
昼食の後 近所へ買物に行きます
12時ベビーカーでお昼寝です
孫は私ではなかなかベットで寝ません
ベビーカーはほどよい振動が眠気を誘うのか
気持ち良さそうに寝てくれます
1時15分スイミングスクールに向かいます
今日は1時半頃お昼寝からお目覚め
機嫌もよく水着に着替えて 先生と一緒に「行ってきまーす」
プールの一日_f0035400_771080.jpg
最近では腕浮き輪を付けてバタ足でかなり進むようになりました
浮き輪無しで潜ったり 楽しそうにしていました



プールの一日_f0035400_775089.jpgプールの一日_f0035400_78574.jpg








帰りはお決まりの 代々木公園お散歩
今日はお天気もよく 風もなく散歩日和でした
落ち葉で遊んだ時もありましたが
清掃されていて 残念!!
ドングリも割れたものばかり 
今日は水仙の芽を発見
また違った楽しみが見つかりました
タンポポも孫が見つけましたよ
暖冬で春の訪れも早いかもしれませんね
4時帰宅 5時娘の家に送り届けました 
プールの一日でした
by ydomodomo | 2007-01-24 12:00 | | Comments(0)
<< 庭の花 お遊び >>