人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火花

火花_f0035400_212818100.jpg
お笑い芸人ピースの又吉直樹作
芥川賞受賞作品です
予約してから半年以上待ちました

まず読み始めて 漢字 多い
語彙も結構難しい言葉を使っています

芸人の先輩後輩の気持ちのやりとり
生き方の葛藤

私が今まで読んでいる本とはジャンルが違うな
by ydomodomo | 2016-04-18 21:28 | 読書・DVD | Comments(2)
Commented by pommemama at 2016-04-26 01:57
y子様
お久しぶりです。
火花、私も友人から借りて昨日読み終わりました。
ずーっと切なかったですね・・・。
最後の先輩の行動には苦笑しました。
Commented by y子 at 2016-04-27 09:54 x
ポムママさん お久しぶりです
私のブログを読んでいただいているようで嬉しいです
お笑い芸人の芥川賞作品 どんなのかなと思っていましたが
読んだ後に じんわりと心に残る作品の様に思いました
異国でもいろいろ本を読んでいらっしゃるのですね
<< 長いお別れ 散策 >>