人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい大寒

今日は大寒 一年のうちで一番寒いはずが・・・・
春のような暖かさ 最高気温は18度
四月中旬の陽気になりました
庭の草引きも苦にならず しばしガーデニング
リュウキンカの葉がかなり茂ってきましたし
今日の発見 バイモの新芽がたくさん出ていた事
      スノードロップの蕾が付いた事
クリスマスローズの蕾も沢山増えていました
金のなる木の花もそろそろ咲くかしら





その前に
久しぶりに ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました
4ヶ月ぶりくらいかしら
体が固くなって回らないかと思いましたがまあまあの出来
体力維持を目標に体を動かしましょう
by ydomodomo | 2010-01-20 16:12 | お花 | Comments(0)
<< 肝心の子供 斬られ権佐 >>