人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン

今日はGちゃんMちゃんの幼稚園説明会
Rちゃんとお留守番でした
終わる頃幼稚園に行って
園庭での紙芝居や体操など楽しんで その後・・・

ミッドタウン_f0035400_18412790.jpg
ミッドタウンで皆でランチ
私はここ「「Union Square Tokyo」は3度目
1回目 コブサラダプレート
2回目 BLTサンドイッチ
今日はハンバーガーにしてみました
コブサラダは一押しと思っていましたが
このハンバーガーは絶品ですよ
クセのないお肉のジューシーな事
ちょっと高いのが難でですが・・・・
孫達はトマトパスタとフライドポテトをすっかり平らげていました
美味しいもの 子供は正直です
ミッドタウン_f0035400_1859547.jpgミッドタウン_f0035400_18593988.jpgミッドタウン_f0035400_18594520.jpgミッドタウン_f0035400_1903094.jpg
その後遊具広場に行ったら
Rちゃんの幼稚園のお友達と偶然会いました
滑り台やブランコ 草を抜いて何やらおままごと
大縄やフリスビー
楽しそうに
遊んでおりました

今日は都民の日
お天気も良く
子供が随分来ていましたね
都心の真ん中で自然と戯れる事が出来て
嬉しい限りです
by ydomodomo | 2009-10-01 12:41 | グルメ | Comments(0)
<< 支援センターで 打ちっぱなし&美味しいもの >>